阿南の八尾正照さんから、毎年この時期恒例のコスモス・赤そばの花の投稿がありましたので紹介します。
先週の金曜日(11月8日)コスモス見学に行ってきました。
今年は例年に無く小ぶりで色つきももう一つでした。
これも猛暑のせいでしょうか?





また赤そばの花もちらほらでさっぱりでした。


八尾さん、ありがとうございました。
阿南の八尾正照さんから、毎年この時期恒例のコスモス・赤そばの花の投稿がありましたので紹介します。
先週の金曜日(11月8日)コスモス見学に行ってきました。
今年は例年に無く小ぶりで色つきももう一つでした。
これも猛暑のせいでしょうか?





また赤そばの花もちらほらでさっぱりでした。


八尾さん、ありがとうございました。