避難訓練を兼ねて、近くの「津波緊急避難場所」へ2度ほど防災散歩に出かけました。1度目の一週間ほど前にはまだ蕾も多く五分咲き程度であった桜や花桃・菜の花などが、2度目のきょう9日には所狭しと咲き誇っていましたが、ソメイヨシノと山桜は散りかけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。