2026-01-20 新年早々に徳島新聞社主催”読者の写真コンクール”に入賞 会員のトピックス 令和8年1月20日(火)の徳島新聞朝刊(21頁左下)に電友会会員の佐藤 明さん(徳島市八万町)が新年最初の第607回読者の写真コンクールに佳作に入賞した作品が載っていました。 佐藤さんは令和7年も数回(3期連続入賞等)入賞の栄誉に輝いています。 今年も活躍することと思いますが、健康だけには気をつけていただき写真を撮り続け、頑張ってくれることを願っています。 新年早々おめでとうございます。