2026-01-04 正月明けでUターンがピーク 会員のトピックス 1月4日の徳島新聞朝刊23頁の左上段の写真(下側)をよく観ると、電友会会員の藤原さん(徳島市)の手を振る横顔が映っていました。 確認すると関東方面で暮らしている息子さん夫婦とお孫さんがUターンで帰るのを空港まで見送りに行き、たまたまインタビューを受けたそうです。 毎年、正月とお盆にはこういう光景をよく観ますが、次に会えるのはいつになるのかなあ?人それぞれ思い出を土産に持って帰ります。 手を振る藤原さん