我が菜園の道路を挟んですぐ東側にコスモスが乱れ咲きです、藍住コスモスパークと名づけました、菜園から眺めるといつも癒されます。毎年誰かが投稿されるので先駆けで投稿します。各地区のコスモスも載せて下さい。



我が菜園は冬場で休耕地状態です、野菜たちも顔を出しただけで冬眠中です。早く春が待ちどおしいです、本格的な冬が到来していないのに少し性急でしょうか。



人参はこれからです。 
一年間頑張ったピーマン100個以上生りました。

これから掘っちゃう菊芋「これでも多すぎ」

豊作すぎて鳥に譲渡した富有柿

来年も頑張って実を沢山つけてね。

以上菜園状況でした。 by-剣